2017年12月6日

MAN MO CAFE

まずはここ数年で旅したことを記していこうと思います。まずは香港。初香港は、冬なのに暖かくてビックリ。でも街の人はユニクロのダウン着てるのが面白かったです。地元の人曰く、香港の人は冬になったら暖かい恰好するのがオシャレって思っているとか。面白いですね。写真は、フレンチ風点心が食べられるMAM MO CAFE。ロブション出身のシェフと、鼎泰豊出身のシェフとのコラボレーションとか。ラタトゥイユの真っ赤な餃子はフレンチならではのビジュアル。ちなみに店長はスイス人でした。西洋風のオシャレなイータリーがどんどんできてる上環エリアにあります。一味違う点心を味わい人におすすめです。 manmodimsum.com