2012年9月9日

バルセロナ(15)

噴水ショーを見終わったらもう夜の11時。モンジュイックの丘からエスパーニャ広場周辺でタパスバーを探す事に。しかしあまりいい感じのバーがなく、結局チェーン店のtapa tapaへ。この店、なぜかバルセロナ旅行の度に来ている気が・・・。メニューが写真付きでわかりやすいのと、リーズナブルでハズレがないので安心て感じのお店です。某グルメブログでは酷評されてましたが、私は好きです。

まぁ最後だから値段とか気にしないで、好きなのをじゃんじゃん頼んじゃおう!ってことで、小魚フライや小ピーマンフライ、イカフライ、ポテトフライ(フライばっか・・・)、トルティーヤ、パエリアなどをアトアンダムにオーダー。たしかビール入れて一人20€以下でした。安い!お腹いっぱい!で大満足。

Tapa Tapa