2011年6月22日

ラッキー♥

買い物をしに出かけた帰りに、チョコムースのサンプル配布に遭遇しました。michel et augustinという、ナチュラル系のデザートやお菓子のメーカーのもの。材料や味にこだわっているらしく、スーパースイーツの中では不当に(笑)高い。サブレが有名ですが、私は試したことありません。同じナチュラル系なら私は断然ボンママン派。

さて、このサンプルのチョコムース、サンプルと呼ぶにはあまりにもデカく、その量500ml。バケツ入りです。ラッキー♥なんて思って早速食べてみましたが、その濃さに...3/1くらい食べてギブアップ。もらっといてなんですが、甘過ぎです。その後にpicardの甘さ控えめなチョコエクレアを食べて(どんだけチョコ好きなんだ!)改めて実感しました。